旅の空でいつでも君を想ってた。

若いころは旅好きでした・・・な50オヤジが空想旅行とリアル旅行を綴ります。

安積PA で、いつでも君を想ってた!






タビソラです。

まだまだ十和田湖には遠いです(^^♪

 

安積PA あさか下り

 

www.driveplaza.com

 

東北の玄関口福島県の真ん中に位置するPA。

晴れた日は、ウッドデッキから安達太良山や磐梯山を一望できる癒しの眺望が自慢。

東北道唯一のコインシャワーでリフレッシュ!

 

www.driveplaza.com

 

 

食事は評価が分かれてますね~

 

 

 

 

 

上がりかな???

 

 

 

 

 

福島豚バラ丼でどんぶり王座決定戦にエントリーです。

 

 

 

 

 

 

 参考:

 

長距離ドライブになりますので、足の悪い母にと思って、これ!

 

買いました!!じゃーん!

 

f:id:unpluggednushi:20171004160103j:plain

本はA4の二つ折りの大きさです。

 

 

f:id:unpluggednushi:20171004160314j:plain

 

f:id:unpluggednushi:20171004160346j:plain

 

小さい靴なら中に入ると思いますが、窮屈かな。

母曰く、土踏まずにあたっていいかも、とのことですが、

長距離ドライブで使って、その真価を試すこととしましょう(^^♪