
旅の空でいつでも君を想ってた。

若いころは旅好きでした・・・な50オヤジが空想旅行とリアル旅行を綴ります。

【タビソラ】肉のふきあげで、いつでも君を想ってた。

旅の空




先日、ここへ行ってきた。

母と母の兄弟計5名で。

2回目であるが、お薦め(^^♪

 

肉のふきあげ

栃木県栃木市 とちぎ和牛の肉料理(ステーキ)飲食店 肉のふきあげ

 

 

ひっきりなしにお客さんが来る。

活気があって、いいお店である。

牧場を持っているのでいいお肉が食べられる。

 

お肉もいいのだが、初めていった時、 ごはんが美味しい!! と思った。

チェーンのファミレスのライスなど、 これと比べたら食べられるものではない。

HPを見てみたら、、、

「お米は、寒暖差の激しい気候と恵まれた太陽の光、

清らかな水で育まれた地元契約農家の栃木県産コシヒカリ。

このコシヒカリ米を収穫時より"石蔵低温庫"に保管し、

朝搗き米にてお届けいたします。」

 

なるほど納得である。

 

ステーキはレアかミディアムレアがいいかもしれない。

ミディアムだとやや硬くなるようだ。

 

 

 

 

いずれにしろ、待ちは覚悟でお出かけいただきたい、 お薦めの店である。

 

お取り寄せもできる(^^♪

www.n-fukiage.net

 

肉のふきあげ

栃木ICより車で2分(約800m)

http://www.n-fukiage.com/information/

 

ああ、君と一緒に食べたい!!