
旅の空でいつでも君を想ってた。

若いころは旅好きでした・・・な50オヤジが空想旅行とリアル旅行を綴ります。

【タビソラ】ルート4の道の駅でいつでも君を想ってた!





道の駅 まくらがの里こが

www.dynac-japan.com

 

と、道の駅 ごか

roadgoka.gozaru.jp

 

ここはよくいく道の駅。

ちょっとしたドライブによい(^^♪

 

まくらがの里こがは、店内は広く、 天井も高いため開放感があっていい感じだ。

駐車場も広々とした感じがするのは、 周りに高い建造物が何もないからであろう。

 

買い物をしてお昼(^^♪

http://www.dynac-japan.com/michinoeki-koga/menu.html

ぬしはオムカレー、母は奥久慈ポークの豚丼を食す。

卵はうまかったが、カレーはレトルトでよくある味。

う~ん、残念。

豚丼も少し食べた。 甘めのたれで焼いてある。 おろししょうがも添えてあるので、一緒に食したほうがよいかな。

 

後日、ラーメンを食したのだが、う~~ん、

まずくはないのだが、もう、いい、という感じ。

あれ以来、こがで食事はしなくなった。

 

焼きたてベーカリーのパンを買って、 ビールを買って、これで夜はOK。

あと、気になるお惣菜で、メンチとかある。

お弁当も美味しそう(^^♪

これは次回のお楽しみだな。

 

 

 そして、帰りに見つけた、行く予定のなかった、ごか。

首都圏中央連絡自動車道 白岡菖蒲~境古河のすぐそば。

こじんまりとしていて、ちょっとした休憩にいいかも。

食事もできるし^^

 

ここは、案外その味が口に合った。

まくらがの里で買い物をして、ごかでランチ、がルーティンである(笑)

 

 

 

 

ごか

 

 

何度も行っているのに、こうしてほかの方々のつぶやきを見ると、

しらないことだらけ(笑)

 

さあ、また行くか!